金子研究室 - 名古屋大学大学院 教育発達科学研究科 心理発達科学専攻 / 名古屋大学 心の発達支援研究実践センター

ブログ

2018/11/16

調査の中間報告会を行いました@長良医療センター

いつも調査へのご協力誠にありがとうございます。
肌寒い季節になって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、長良医療センターにて調査の中間報告を行いました!
報告会では、みなさまが携帯で入力してくださった回答の平均点、面接を通してわかった事など共有させて頂きました。
高橋先生、千秋先生、また岐阜県立看護大学の服部先生にもご参加頂き、「現場だけではなかなか掴めない貴重な情報」とコメントを頂きました。
これからもみなさまの体験を先生方にお伝えし、妊娠期から産後までどのようなサポートが必要か考えていきたいと思っております。
いつも貴重なお時間を頂き、みなさまの体験について教えてくださり本当にありがとうございます。

1116meeting.jpg


調査についてのご不明点、またこちらでお手伝いできることがありましたら

kaneko_lab@educa.nagoya-u.ac.jp(名古屋大学金子研究室)かnakano.mami@nagoya-u.jp(中野)にご連絡ください。
ご連絡頂いた場合、先ずはお電話でご状況などお伺いすることを予定しております。

それでは、日に日に寒くなりますのでみなさまお体をお大事にしてくださいね。
これからもみなさまからのご回答を通して、みなさまのご健康をメンバー一同見守っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!

妊娠期からのきずなプロジェクト 中野まみ

お知らせ

ブログ